電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半で初めて結婚した男性のみなさん。結婚してなにか変わりましたか?

例えば、家の雰囲気が明るくなったとか、幸せになったとか

A 回答 (5件)

正直に申し上げます。

結婚前は女性との性交を夢想しながら手淫の毎日でした。結婚してからは生身の女体と生々しく濃厚な大人の性交を許され天にも昇る心地の幸せをかみしめています。おかげで妻はすぐに妊娠しました。
もっと早く結婚できればよかったなあ。
    • good
    • 0

みんな幸せそうだな…オレは独身一人暮らし。

    • good
    • 0

生きる意味を知りました。


自分の命の重さが変わったと思います。
    • good
    • 0

30代前半で結婚したけど結婚したとたんにブクブク太りました。


その後離婚したけど離婚したとたんにみるみる痩せましたよ。
食生活の変化はすごいです。
    • good
    • 0

話せる相手が出来て良かったです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!