アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6・1等2億円当たったら、何を買いますか?

A 回答 (5件)

先ずは、


牛丼に味噌汁と漬物をッ!

お話はそれからですッ!
    • good
    • 4

まず老朽化している家の床や屋根などを直します。


これだと住ながら出来るので、建て替えや大幅リフォームで一時的に住む所を探す必用も
有りませんし。
何かを買うのはその後ですね。
まぁサポート機能フル装備の車は買うと思います。
    • good
    • 0

いつも考えてるのは、


車庫を広げたいので土地を購入する。
車の買い替え。
家のリフォーム。
    • good
    • 0

まず当たらないが、当たったら考えます

    • good
    • 1

自家発電機、無停電装置、衛星電話、バケット車両、バッテリー車両、、、燃料

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!