プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗の拳で一番の名言は?

A 回答 (16件中1~10件)

トキのセリフ


ケンシロウ、この魂はお前に残そう。そしてこの肉体はラオウとの死闘に捨てよう!!
    • good
    • 1

我が生涯に一片の悔い無し


ですね。こんな人生送りたい。
    • good
    • 0

(続き)ハンが戦おうとすると、このセリフ、


支離滅裂wwwww
「北斗の拳で一番の名言は?」の回答画像14
    • good
    • 0

名言と言うか、迷言なのは、ハンとケンシロウの初対面のやり取り。


このように、ハンを挑発しておきながらww(続く)
「北斗の拳で一番の名言は?」の回答画像13
    • good
    • 0

てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!



村の食料にするために必死になって種もみを探して来たおじいさんが悪者に殺されてしまったときのケンシロウの怒りのセリフです
    • good
    • 0

どこまでも哀しき女よ…ならば


お前のためだけに死ぬ男が一人くらいいてもいい


なぜそんな男の墓なんて作ってやるんだ?
同じ女を愛した男だからだ。
    • good
    • 0

死んだかどうかは医者が判断する

    • good
    • 0

ひでぶ

    • good
    • 0

後の戯言は地獄の鬼にでも言え。

    • good
    • 0

リンが火あぶりで殺されそうになって、助け出したレイに、


悪い奴らには負けない、強い言葉を発したリンの気持ちに心打たれて、
怒りに満ちたレイが悪党たちに言った、

「てめえらの血は、何色だー!」

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!