アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が私とのLINEがとても面倒臭そうで、とても冷たいです。
付き合ってはいませんが、2人で食事に行ったりする仲です。彼は私の好意に気づいていると思います。
昨日LINEで、〇〇を教えてほしいと聞いたら、自分で調べればいいやん。と返事が来ました。

これ以上続けるのは相手にも迷惑だと思うのですが、こまま既読無視するのはさすがに良くないでしょうか?

正直、冷たさへのショックでなんと返信すればいいかわからず、既読してから時間だけが過ぎてしまっています。

A 回答 (4件)

ふーん、メンドクサがりの彼氏ね。

既読無視、続けていいんじゃない。
    • 0

文字を打つことが面倒だと思っていると、付き合っていようがいまいがイヤだと思いますよ。

その人がそういうタイプなら、冷たいとは思いませんが。
あなたのアプローチに問題ありかもです。
    • 0

そうだね、調べてみる!

とアッサリ返事すればいいです
そのあとは自分からLINEしない。

はっきりしてる男でいいですね、
恋仲になる気がないなら、意思表示してもらわないとあなたも生殺しで時間だけ過ぎますから。

あなたの好意を利用する思わせぶりな奴に引っ掛かったら、それこそ最悪ですよ。
    • 0

冷たい男だね。

いくら好きでも、その男はそういう人間なんだこら。そんな人間に惚れた自分自身を反省してくださいよ!
    • 0