電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookに詳しい方教えて下さい。Facebookのアカウントは実名で登録するように解説本に書いてありましたが、ビジネスネームで登録すると何か問題が発生しますか?

A 回答 (3件)

Facebookは、仲間(特に実際の知り合い)との交流を目的としています。


ですから、実名で相手が特定できることが条件なのです。

Instagramなどでは、この縛りはありません。
    • good
    • 2

いろいろ問題があるんで実名は絶対ではありません。


なので問題は発生しません。
が、何かの団体や自営業、お仕事などはページを作るのが一般的です。
    • good
    • 1

はい確定申告逮捕です


メタ社のフェイスブックは実名のみね!
「Facebookに詳しい方教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!