dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が31歳で一歳年下の彼氏がいます。
彼とは1年遠距離恋愛を経て、同棲を始めました。

遠距離中は2ヶ月に1回のペースで会っていて、そのたびに性行為はしていました。彼は元々性欲が無い方ではありましたが、遠距離をしてる時は何ら問題なく出来ていました。

いざ同棲を始めると、誘ってくれることもなくなり、私から誘うと行為はしてくれますが、前戯中も勃起はしないし、フェラをすると経ちますがいざ挿入すると途中で中折れしてしまい、射精まで至らなくなりました。

彼はものすごく申し訳なさそうに謝ってきますが私は彼の気持ちも考えずに『なんか自信なくす』と言ってしまいました。

多分その言葉が更にプレッシャーになっているのかもしれません。

私の彼氏は射精障害もしくはEDなのでしょうか?治ることはありますか?

しばらくは自分からは誘わず、彼の様子を見ようと思っています。

性行為以外ではとても優しく、私のことを大事にしてくれる彼なので、この事を理由で別れるということはしたくありません。

私はそんな彼に対してどういう対応をすればいいのか、教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。


>私の彼氏は射精障害もしくはEDなのでしょうか?
→EDです。
>治ることはありますか?
→治ります。
 1.医者と相談する
   医者に相談すれば、彼に合った薬を処方してくれます
   (バイアグラやシアリスとかです)
   これを飲めば元気モリモリ。
   貴女が泣いて喜ぶほど頑張ってくれます (^o^)
   ただし、毎日続けて飲むと、身体が慣れてしまい効果なくなります。
   せめて、週一くらいに止めましょう。
 2.基礎体力をつける
   ・太り過ぎ、痩せすぎはNG.標準体重にすること
   ・スタミナを付けるための運動をする
     ジム等での筋トレ2時間X週2回。
     毎日ウォーキングで1万歩以上歩く(20分は早足で)
   ・飲み過ぎ食べ過ぎはNG. バランスの良い食事をする
   ・いわゆるスタミナ食をとる
     牡蠣、うなぎ、レバー、肉、ニンニク、山芋、ネバネバ食品等

当面の対策は1項で、本格対策は2項でやりましょう。
きっとうまく行きます。
    • good
    • 0

慣れてきて新鮮感が減ると余計にできなくなってきてるのかも


例えば(プレイ用に)好みの服や下着などないか、聞いてみるのもいいかもしれないですね
    • good
    • 0

性欲の少ない男もいる様ですね…


性欲は無くても誘われたsexに勃起や射精するのが一番良いけど…

性欲は強いのに、精力は弱い男もいます。

精力の弱い男、sexの相性が合わない時…その男を諦めるか?

自慰して下さい。
彼のチンポを絶えず触ったり、しゃぶったり愛してあげてください。

チンポは鍛えれば強くなります。
    • good
    • 1

元カレと似ていたのでコメントさせて頂きます!


簡単に言うと、男性に性欲はあまり無く行為はしてくれるものの勃起したりしなかったりって感じですよね!
私も、「魅力ないってことかな‥」って言ってしまった事がありました‥怒りながら「何でそーなんねん!」って言われましたが、こちらとしても自信なくしますよね‥‥(´;︵;`)

当時、調べるとEDと出てきました!
周りに相談したら、「一緒に病院行ったら?」とか「バイアグラかって飲ませてみたら?」とか言われました!

私の場合は、それを実行するまでに別れてしまいましたが、、そういう意見もあると思っていただければと思います♪
    • good
    • 2

こちらの服用をお薦め致しますわ。


テレビMでは60歳以上の爺さん達が「俺は死ぬまで現役だぜ!!」と
感想を述べておりますわ。
EDは多分にメンタル的要素が強いから、効果絶大と言う触れ込みに
彼のジュニアが反応、上手く行けるかも知れませんわ。
それで自信を取り戻して不安がなくなれば、後はもう破竹の勢いと
なりますわ。
もしかしたら次の質問投稿は「彼が強過ぎて困ってます!!」と言う
相談になるかも知れませんわ。
是非、そうなって頂きたいと心からお祈り致しておりますわ!!

https://makasupplement-hikaku.online/01/?utm_sou …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!