dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身茶色コーデって変ですか?

ニットもパンツもコートも全部濃さが違う茶色ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

チョコレートみたいですね。

悪くはないです。
    • 0

近年そういうモノトーンコーデは特に若い女性の間でトレンドで、そろそろ食傷気味というのはあります。

これが時代を問わない定番ならいいのですが、数年前まで全く見なかったというのがかえって、そろそろ流行遅れとなることが目に見えています。
また、くすみカラーやブラウン系のモノトーンコーデというのも同じ時期のトレンドでした。

ということで、「見飽きている」という意味ではそういうコーディネートは変には見られないでしょうが、ただそろそろ流行遅れに差し掛かっているので、オシャレを求めるなら新鮮味が要求される頃かなという気もします。ファッションって新鮮さが非常に重要なので。
他の見せ方を研究することをお奨めします。
    • 0

別に変ではないでしょう。

同系色の濃淡、彩度、色調などを組み合わせることは、着こなしの基本だと思いますが。
私も白茶に黒の極万筋の長着に、焦げ茶~白茶の暈しの羽織を引掛けて出掛けていますよ。
    • 0