電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ありますか?
私は最近またこち亀にはまり
「原作の第69巻の第2話
「中川の父登場の巻」の
アニメオリジナルストーリーの峠の釜めしおかまべんとうで、中川巡査が、「30億円なんて安いものです!」と汽車と路線を買い取りましたが、
それサラッと言えるって凄いなと感心いたしました。
なぜ中川コンツェルンの御曹司が初任給12万程の巡査をやってるのかも謎です。誰か知ってますか?中川巡査とハーフのピンク麗子巡査です。


あなたの言ってみたいことはありますか??。

A 回答 (2件)

言ってみたいこと。


帝国ホテルで、スィートとれない、飛行機チャーター遅れる、新幹線貸切出来ない、、

俺はいいけど、hectpascalがなんて言うかなw
    • good
    • 0

全巻持ってます。


小学生のころから、単行本買ってました。
7巻あたりに、富豪中川家でます。
中川は祖父が用意したポストを蹴って、警察官になりました。
麗子11巻あたり、
神戸の資産家で、ハーフ
^_^
カトリーヌ秋元麗子

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!