都道府県穴埋めゲーム

よく公園とか道で同じ中学の人に会うと女子も男子も○○(僕の名前)やん、〇〇やんと僕だけ言われたりします。よくクラスで浮いてるやつとかこんなふうに言われてるのみ書けますが僕もこれは馬鹿にされてるんですかね
?浮いては無いですがいじられキャラでした。

A 回答 (1件)

多少いじられるくらいがいいと思います!


周りから愛されてる証拠です!
ちなみに私もいじられますが損はしてません!
ただ面倒な事をいわれた時は反応しないようにした方が生活しやすいです!じゃないといじるのがエスカレートしてしまいますから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!