アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事してくれる彼氏はよくいるんですか?
彼氏がデートのたびに部屋にお花を用意したり、私の好きなキャラクターの雑貨や文房具を用意してくれてあります。
私の車につける音楽もそうですし。
1日探し回る日もあったみたいで、驚きました。私からお願いしたわけではないですが。
どうしてそこまでしてくれるのか‥気持ちはうれしいですが、職場の年下男性だから負担をかけていないか心配です。

なんでそんなにしてくれるのか。
世の男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

「世の男性はみんなこんな感じですか?」



みんなではなく、希少な男性かと思いますよ。

「なんでそんなにしてくれるのか。」

好きだからではないでしょうか。

アナタは、追う恋愛タイプで、追われる恋愛だと冷めるんじゃないですか???

女性はこのタイプが多いらしいと聞きます。。。

追ってるうちは強い好きだけど、両想いになったら、冷めて(慣れて)弱い好きに変化し、彼の好きが強くなると冷める的な。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/04 19:55

なかなかいないと思いますよ。


余程ダッツさんに惚れてるんだと思いますます。

僕の記憶が確かなら初めはダッツさんの片思い相談やったと思うけど今や彼の方が惚れ方が強いような感じですね。
大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の長い片思いでした。
彼は同じ職場の年下先輩男性です。
今は本当に彼の気持ちが強いかもです。

お礼日時:2021/12/31 14:54

ハゲハゲダッツさん、こんにちは。


お悩み読ませて頂きました。

彼氏さんはハゲハゲダッツさんの事がとても好きだという気持ちが伝わってきました。

と、同時に一日探し回る日もあっとの事で、恋愛に恋しているのかなぁとも感じました。

そこまでされると「嬉しい」を感じなくてはいけないのかなぁと戸惑われていらっしゃるかもしれませんね。

世の男性はみんなこんな感じですか?との事ですが、人によりけりなので一概には言えませんが、好きな人のことを夢中になるとそうなることはあると思います。

特に年齢が若い時は、自分の想いのコントロールができない、客観視できない事も多々あろうかと思います。

それだけエネルギーが高いと言えまます。

ご参考になるかはわかりませんが、回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛に恋してる‥見極めていきたいです。

お礼日時:2021/12/31 14:57

良かったね。

旦那にしな。逃したらもう、無いと思う。おっさんは、そこまで気が回らない人。それに、ほとんどの野郎たちは思いもし無いはず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までの彼氏には考えられないです。
気が回るので、職場の患者さんからもウケがいいです。

お礼日時:2021/12/31 14:56

べた惚れしてる女性にはそのくらいはしますよ。

その彼は若いから特に頑張りすぎてるんですよ。まあ、そのうち息切れしてくるはずです。その時はそれを責めないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

27歳でまだ若い彼ですね。
年上の私には本当に可愛いんです。

お礼日時:2021/12/31 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!