プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。


リハビリに行きだして、1ヶ月たちます。
理学療法士の1人の男性が、2日、3日
たってからくらいに、視線が感じるようになり勘違いと思いながら、その方をみました。

そしたら、目をみてやりました!
リハビリは、20分です。
20分間、ずーーーーっと上から下まで舐め回すようにみるのです!

男性は気になる女性を目で追うという、心理があるのは知ってますが、話しかけてやりました。おもしろ半分で…

先生ではないないけど、先生の住んでるところはこの当たりですか? とかコミュニケーションをとるために、

いろいろ聞いたら、プライベートのことは一切答えないのです!
私は、話したのに…男性が好意を持った女性なのにプライベートの話しは一切しないのには、

どんな理由があるのですか?

A 回答 (3件)

マジレスするなら、仕事として見てただけでしょ。

となりますね。
あなたの勘違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月間、リハビリに行く日は必ず20分、他の患者さんの施術しているのに、視線をすごーーーーーーく視線そらさずに見てます。

仕事しろよ!
と言いたい。

私の年齢も知らずに…男性ってみんなにわかる行動をとるからおもしろいわ。

お礼日時:2021/12/31 21:20

上から下までジロジロ舐めるように見るだけでも、失礼で気持ち悪い印象ですが…



思い当たるのは
①用心深いので、親しくなるまで個人情報はあまり言わない人
②ジロジロ見る癖のある人
③好意以外の物珍しさでジロジロ見ている

の、どれかかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施術中キスされそうになり、靴下を脱がされ足首を素手でさわられた!

目が合っても目をそらさないです!

お礼日時:2021/12/31 13:34

いつからお前を気にしていると錯覚していた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

施術している時、足首を素手で触りなが施術しています。
キスする時の距離まで、顔を近ずけてきて目を見てそらさないのです!

本当、気持ち悪いです!
私はその人が、仕事中にそんな事するやなんて、仕事に集中してるとは思いません! ヤリ○クなんでしょう?

お礼日時:2021/12/31 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!