アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画や小説でおすすめを教えていただきたいです。
完結していて、紙の書籍として売っているもの限定で教えていただきたいです。
できるだけたくさんの作品を教えていただけると助かります。
ジャンルはなんでも構いません。

A 回答 (4件)

芥川龍之介 猿蟹合戦

    • good
    • 0

漫画: 進撃の巨人(完結)、ヴィンランド・サガ(未完)


小説: 虚ろな十字架(完結)

未完のものもありますが、新たな発見や色々と考えさせられる本でした。ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0

嵐が丘

    • good
    • 1

海皇紀、モンキーターン、花の慶次、天使な小生意気、


今本棚に入ってて目に付きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!