プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性から声を掛けられる側ですので、出会い方を問わず一夜限りの関係を持った事があるのが
普通でしょうか?

A 回答 (4件)

それは家庭力による

    • good
    • 2

そんなの男女関係なくあるでしょ。

。。
    • good
    • 1

男女関係なく、人によると思います。


女性の知り合いを思い浮かべてそういうのしてるのは…体感的には10人に1人くらいですかね。
    • good
    • 1

普通とか異常とかじゃないでしょう。



だいたいそれが普通とか言うなら、今の20代女性は、よっぽど安いどころか無料のメスと言ってるのと同じです。

一夜限りとか、ものは言いようだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!