推しミネラルウォーターはありますか?

喧嘩をして(自分が喧嘩の原因だが、相手にも多少の非がある)関係を自然消滅したいと思っている相手がいたとします。 その相手が自分に謝罪と仲直りしたいのLINEを送ってきて、それを一旦すぐに送信取り消ししたとして、それが気になったからと言って「ん?」ってわざわざ聞いて掘り返すようなことしますか?また、その送信取り消しから再度謝罪と仲直りしたいLINEを送られてきたとき、すぐ既読をつけたりしますか? あと、関係を自然消滅したいなら相手のLINEのストーリー見たりしないですよね?足跡が付くし、それでまた相手に「ストーリーは見ているのにLINEを返さないとはどういうことだ」って責められるとめんどくさくてますます自然消滅できなくなると考えるのが自然だから関係を切りたいなら一切の消息を断ちますよね?

A 回答 (3件)

あまり深く考えなくていいのでは?


反応の薄い人っていますから。
あと、忙しくてなかなか返信出来てないかも知れないですよね。

と、関心はあるから見てるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

一切の消息を絶つ、ほどの気持ちが相手にはないんじゃないですか?


要はあなたほど相手は深く考えて行動してない!
    • good
    • 0

相手の挙動によって左右されるのがわからん。

自然消滅したいのなら、一切の動きが見れないようにし、ブロックすればいいだけじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!