dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになってしまいました。

仲良くさせていただいてる男の人がいて3回デートに行きました。
しかし向こうは友達と思っています。友達という言葉を強調して何回も使ってきます。また、彼女をつくりたいなど相談してきます。
しかし、かわいいやタイプなども言ってくれます。
性格のことなど褒めてくれます。
都合のいいように使われている気がします。
その彼を脈アリにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

褒めるのは友達としての好意が有るから。

だから3回会ってくれているんだと思いますが!

脈ありにするには、もっと女性らしいインパクトを相手に与えてあげると、貴女様に気持ちを友達から恋人へ目を向けて下さるかも!
格好セクシーさを出すとか、料理を振る舞うとか、なんかメロメロにさせるものが有ると良いですね。
友達を強調しているなら、彼女になる要素は少ないので あらゆる女性らしさを研究していきましょ。
香りや仕草、言葉使い(口調)、声トーン、気遣い、優しさ、笑顔、物腰など1つ1つ見直してみてはいかが?
彼氏としてゲット出来ると良いですね。
    • good
    • 0

タイミングを見計らって、ストレートに線引きだけしましょう。


こうゆう風に色んな子と遊んでるの?
チャラい人苦手だから遊びならもう2人で会いたくないな。と言いましょう。
友達路線だとは思いますが貴方の気持ちが本物なら遅かれ早かれこの話にはなると思います。
    • good
    • 1

>友達という言葉を強調して何回も使ってきます。


念の為ではありますが
これも2通りの意味があります。

1つは言葉の通りですが
もう1つは恋愛感情があるものの
それを悟られない様にするつもりであったり
あなたにリラックスしてもらう為とか
構えられたりさせないつもりで言う可能性もあります。

人間十人十色でもありますから
奥手や慎重派であれば
3回ぐらいのデートでは
積極的になれない人も居ます。

もう3回ぐらいは普通に遊びに行って様子をみてください。
可能な限り相手から誘ってもらう様にする事と
好意をベタに伝えない様にしてください。

また、参考になりそうなサイトを
以下に添付しておきます。

友達から恋人になる方法20選!付き合い始めるきっかけは?告白はいつ?
https://spicomi.net/media/articles/963

他にもサイトはありますので
検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!