プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしている彼が何を考えてるか分かりません。
実家で飼っている愛犬がかなり老犬で、先日、急に容態が悪くなり彼が遊びに来ている際に2時間ほど実家へ帰宅しました。
容態も戻って安心してホッとして彼の待つ自宅へ帰宅すると、玄関を開けた時にムワッと。オナニーをしていたようです。
それ自体は構いません。男性ならオナニーとセックスを別腹としていることは理解しています、普段から性欲も強いことも理解しています。ただ慌てて半泣きで家族(犬ですが)の命が危なくて飛び出た彼女の家で、今やるのか…と言う気持ちが悲しく、また「二回した」と照れて楽しそうな顔で言われたのが物凄く不快でなんとも言えない気持ちになりました。
何を考えて私がどう感じるか、どう考えてたのかもよく分かりません。
私がこの違和感を忘れていいものか、困惑もしています。
彼は「元気だねって言ってもらえると思った」と話していました。理解ができません。

A 回答 (9件)

何歳か知りませんが、彼氏が幼稚なだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代後半です、幼稚なんだなと納得(再認識)しました…
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:55

彼自身にその老犬に対する思い入れが無ければ・・・・



彼女の部屋で彼女の事を考えていたら・・・・・
という事なんだろうけどね

まぁ何とも言えん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:53

わ、、それはキモいし子供っぽい彼氏ですね。


ペット飼ってない人間からすると、犬が死にそうっていうのはあまり関心がなくて気にかける言葉が出なかったんだと思います。
単純に2回オナったよって甘えて報告したかったんです。ママーみてみて!みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/02 09:52

あらあら。

変態だね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:51

キチガイだね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:51

あなたがそんな時に(愛犬が…)セックスを求めたら悪いと思うから、なのでは?



悪いけど、犬や猫って、飼わない人にはわからないもんよ、ペットへの家族愛とか。

てことで、そんなもんかと。男女逆でも、ありそうな話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/02 09:50

さあねえ。


>何を考えてるか分かりません
ではなく、
質問者さんの気持ちになって考えろと言いたいわけですよね。
そんなわけで論点がズレてます。

ということで、落ち着いて物事を考えられるようになるまで、しばらく思考を停止し感情も抑えておくことを薦めます。
落ち着けばどうすれば良いのかを自身で判断できるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:50

彼氏は物事をシンプルに考えるタイプです。


人の気持ちとかは想像できません。
だからあなたの気持ちも考えていません。
飼い犬の容態が戻った、だから何も問題はなし。いつも通り。
感情ではなく事実をベースに判断しているのでこのようなことが起きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

スッと平常心に落ち着けるご回答でした。
相談して良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 09:58

依存症を心配する。

その人の性格がどうこうという前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!