アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性として見れませんか?それとも見られますか?

また、男性は女性として見られる相手には、どんなエッチなことを考えるのですか?
タイプかそうじゃないかによっても、考えることは違いますか?

A 回答 (2件)

君はまだ10代かな?結論を言おう。

男と女は全てスケベだ。みなSEXが大好きだ。だから何万年も人類は滅亡してない。ただ口にするのはモラルがない。控えめがいいだろな。
    • good
    • 0

既婚者♀です。


夫は、控え目な消極派であり、ですが好きな女性とは燃えるエッチを求めてます!...独身当初は互いにエッチ動画や話題はしなかったけど、そういう性関係の話を出来る女性は嬉しいとか言っておりました。

>女性として見られる相手にはどんなエッチを考えるのか
一緒に感じ合えるエッチを求め、出来たら過激な事もしたくなるんじゃないかな。性欲にも依るよね?!
タイプかそうじゃないかに依っても考える事は違いそうね!
女性が淡白で静かな感じなら過激な事は控えるでしょうし、女性が性欲強ければ、結構エッチ動画観たり話したりして燃えるでしょうね!
因みに、前は無理でしたが今は一緒にエッチ動画や雑誌、エッチ話もして楽しんだ夫婦関係を築けております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!