dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日風呂入らなかった人は不潔ですか?

A 回答 (9件)

そうとは限りません。

正月でどこにも行かず、部屋でゴロゴロ
していたなら、別に汗はかかないので、1日程度なら不潔とは
言えません。ただ外出している場合は外での汚れが衣類や皮膚
に付着しているので、汚いと言えば汚いでしょうね。
    • good
    • 2

そんな事を言って居たならば、世の中不潔の人が多く居ると言う事に為るでしょう。


入院していれば毎日入れる訳でも無く、男性曜日や女性曜日と分かれている事も普通に有るし。
外科病棟ともなれば、術後とかケガの傷を縫合した後で入れないと言う場合も有りますからね。
    • good
    • 7

いや、どんなに遅くまで見ても、風呂は入る。


独身でフリーライターとなり実家も消えた今は
たしかに夜遅いし、それはグー回答者に多いね。
深夜も早朝も回答作る人の苦労分かるかなあ。
    • good
    • 0

別にいいと思います(^-^)


不潔ではないです!
    • good
    • 5

女なら不潔。

    • good
    • 0

女性だとすぐ分かる

    • good
    • 0

あんたが刑務所に入ったことがあるかどうかわからないが。


刑務所は、今の時期は確か週に2回しか風呂に入れないはず。
これの事実を踏まえて、あとは、自分で考えましょうね。
    • good
    • 2

1日くらい大丈夫でしょ。

(^_^;)
    • good
    • 6

そうですね。


普通は毎日、お風呂に入るものですから。
不潔と言えると思います。
ただ、お正月ですし、何か行事なイベントがあり
ひとによってはお風呂に入れなかったというのは一年に一度や二度あるんじゃないかな。
とも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!