プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年以上前にCSで観たドラマのタイトルが思い出せません。
観ていておもしろかったのでタイトルを覚えてメモしていたのですが、データが消えてしまいわからなくなってしまいました。

サスペンスドラマなのですが、犯人が、他人の小さい男の子に決まったセリフを喋らせ録音し、その音声がテレビで流れ、その男の子の妹がそのテレビを見て、「この声、お兄ちゃんに似てるよね」と言います。すると男の子は、ちょうど家の庭でプールをしており、妹の頭を押し付けてプールに沈めます。

このドラマのタイトルがわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

横山秀夫サスペンス『ペルソナの微笑』はどうでしょうか。


https://www.bs-tbs.co.jp/drama/DRT0707800/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!