アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのエッチについて質問です。
付き合って三ヶ月目の彼女がいるんですが、経験人数は居るもののエッチでイケない事が悩みと打ち明けてくれました。
理由を聞いたら初めていく事と自分でする事を覚えたときから今まで全て足ピンオナでやってきたからと言ってました。
自分は頑張ってイカしてあげたくて30分程刺激してあげたのですがイキませんでした。挿入しても変わらず。。
感じてはいるらしいのですが、、。
この場合僕にできる事はないのでしょうか?
彼女自身申し訳ない気持ち。と悲しがっていたのでどうにかしてあげたいです。
もう何年もそれでやって来たらしくピンオナじゃないともうイケない体になってしまったんでしょうか?
僕自身彼女自身悩んでます。。こんな所で聞くのもあれですが切実に助けて欲しいです。詳しい方、もしくは克服できた方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

セックスに相性というのが厳然とあるので、お互いのテクニックでの努力とか、ウーマライザーとかディルドとかの補助でなんとかなるならばいいのですが・・・。



オナニーの方が、絶頂感に達しやすいのは事実ですが、二度と男性とのセックスでイケない体になったというのは、ただの根拠のない決めつけだと思います。

自分は、ふたりほど結婚していて、他にも複数の女性ときちんとした交際中にセックスをしていましたが、相性というのが大きいのは確かですよ。

最初の嫁さんとは、なんというかお互いにセックスを楽しむために生きているのかと誤解するぐらい、激しくふたりとも狂ったように楽しんでいました。結婚前に1週間ほど彼女のアパートに上がり込んで、それこそ寝る時と食べる時、トイレに行く時以外は、やりまくって求めあい続けていましたからね。何も考えなくても濡れ濡れのグチャグチャの、ピンピンのズコズコのドビューを、なんか狂ったように繰り返していましたが、相性がいいとそんなものみたいです。(結婚しても、子どもがほしいのためなのか、ホルモンのバランスが狂ったとかいう理由で、するっしょとかいって、パンツを下げられてびっくりしたこともありました。)

それと比べると、今の嫁さんとはセックスの相性だけなら最低です。
最初にする時ですら、嫌がって半泣きだったうえに、なんか膣が硬いしゴワゴワな感触がして、濡れてこないので、新婚当初からセックスの後に必ずオナニーをする状態でした。嫁さんも自分も、それなりにセックスでは、絶頂感を味わった経験があったので、テクとか、加齢とかいろいろあるにしても、相性が悪いと、単純にイケないんだと思います。

彼女のことが好きなのはわかるのですが、イカせられないなら責任をとってお別れになるのでしょうか?

女の幸せはセックスでの快楽だけではないので、質問者さんが自分ではイケない女とは、交際したり結婚するのは無理とかでないならば、とっとと入籍して、妊娠させてあげればいいと思います。一人ぐらい産んだら、もしかして女性の体質が変わることもあるので、試す価値はあります。
(究極の方法としては、フリーセックスやオープンマリッジなんですが、男女がセックスの相性がいいパートナーを探してきて、その人のとセックスをお互いに許容するというのは、理屈ではわかっても、実際には抵抗感があるので、出来ないものですよ。そとでやってきたらお別れですと嫁さんに通告されているので、私は試しませんけどね。)
    • good
    • 0

「焦らす」「スローセックス」をやってみて下さい。


究極のスローセックスは、ポリネシアン・セックスという手があります。
スローセックスもポリネシアン・セックスも、ネットにも書籍でも情報がありますので勉強してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!