これ何て呼びますか

日本でこの曲知ってる人は少ないですか?

「日本でこの曲知ってる人は少ないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは!



そうですね…、この曲は1985年に米国でヒットして、日本でも割と掛かっていたので、50代以上の人は聞いた事があるという人も多いと思います。


◎Paul Hardcastle -「19」


この「19」というタイトルは、ベトナム戦争に従軍した兵士の平均年齢が19才であった事から、付けられたタイトルです。
    • good
    • 0

懐かしい曲を持ってきましたね。


 1980年代後半に洋楽を聴いていたヒトしか知らないのでは。
 当時は結構話題になり、後に日本語バージョンも作られましたが、すぐに廃れたというか下火になった記憶があります。
    • good
    • 0

右に青いです。

    • good
    • 1

ある程度の年齢の人ならこの人知ってると思いますが。


昔結構流行りましたし。特にこの19。
私も持ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!