公式アカウントからの投稿が始まります

ほしいんですけど、悩みます。

A 回答 (5件)

ローファーはトラッドなカジュアルアイテムで、年齢は問いません。

イタリアのオシャレなおっさんは素足で履きまくってます。
あくまでカジュアルアイテムなのでフォーマルな場では履かなければ、好きに履いていいです。
    • good
    • 0

靴屋で


ローファーはないのと
店員に聞いたら
あれは高校生が履く靴で
今は置いてありませんと
言いやがった

そういう不勉強な靴屋があるんで
びっくりした

マイケル・ジャクソンだって
ご愛用しています
    • good
    • 1

履けばいい。

    • good
    • 1

全然痛くはありませんわ。


トラッドファッションに年齢制限はないので、むしろお洒落な
チョイ悪おやじになれますわ。
私は大のローファー好きなので、夏にはスウェードの物を履き
ますわ。七分丈やハーフパンツに合わせると若々しくて実に
お洒落ですわ。
    • good
    • 0

痛い・・・。


まあ、無視すると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!