電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneからAndroidに機種変更しようと思いますが、データを移行の仕方を教えてください。
また、残るデータと消えてしまうデータは何でしょうか?

A 回答 (3件)

年末にアイホンからアンドロイドに機種変更しました。

データ以降、今まで使っていたアプリのダウンロードなどしましたが、今までと同じような環境に整えるには4時間位はかかったと思います。機種は変わってもアップルミュージックのデータ以降も出来ました。データ以降ですが、ここでは伝えきれません。すいませんが、検索すれば、やり方の情報が色々紹介されているので頑張って下さい。
    • 0

互換性がないのでできません。

ただ、共通のアプリのデーターならメディアを介して可能です。
    • 0

クラウドということではなくて、端末間で直接と言うことでしょうか?

その場合、データーの移行で、できることはほとんどありません。
また、クラウドでも、今まで Apple ID(iCloud)を利用していて、Google アカウント に移行する場合、直接的に移行できるデーターはありません。

半自動的に移行できる部分は、共通のアカウントが使えるクラウドをベースとしたアプリケーションぐらいだと思います。
    • 0