映画のエンドロール観る派?観ない派?

1とXを同時にできません。同時に弾くと音が出ません。とういうか同時に弾く方法が分かりません。同時にできるようにしたいです。

「1とXを同時にできません。同時に弾くと音」の質問画像

A 回答 (2件)

>>Xの時ギターの弦を軽く叩いてるように見えるんですが


手の腹で、その弦の音を消してるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/06 19:56

Xは「弾かない」と言う意味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!この人はXの時ギターの弦を軽く叩いてるように見えるんですが気のせいですかね笑https://youtu.be/aw_F916zaBs

お礼日時:2022/01/05 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報