いちばん失敗した人決定戦

野生のウサギを最近(ここ4〜5年以内くらい)見た事はありますか。
どこで見ましたか。
自然に囲まれているところですか。

A 回答 (6件)

東北住みです。

うちの近くはどこにでもいるよ。
庭とか会社の駐車場とかにもいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い

お礼日時:2022/01/05 22:53

私初めてみました。

生きてきて。夜でした。
脚が太かったので野ウサギかと思います。キツネもいました。なぜかお座りして動かなかったです。都市部です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都市にもいるんですね

お礼日時:2022/01/06 03:01

あります。

二匹いて、一匹引かれてました。田んぼがある山道。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね

お礼日時:2022/01/05 22:54

野生のウサギを今までみたことがない(映像を含みません)



そもそも、ここ4・5年ぐらい飼育されているウサギもみたことがない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないですね

お礼日時:2022/01/05 22:53

一昨日、「猿群」を見ました^^



ニホンザル、嫌いやわ。

野兎は無いな。

野リスは鎌倉のお寺さんで観た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野ウサギはないのですね

お礼日時:2022/01/05 22:53

Twitterで、よく野生うさぎを保護した人のツイートを見ます!


野生うさぎさん、ほっそりして凛として可愛いですよね。
もし飼いたい、見たいと思うのであればそう言ったアカウントもあるので探してみてはどうでしょう?

場所まではわからないですけど保護団体があるってことはそこそこ野生がいるってことですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターに出ることがあるんですね

お礼日時:2022/01/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!