アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の人が10代に見える人っていますか?

A 回答 (6件)

世の中にはいるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男でもですか?

お礼日時:2022/01/06 10:54

40歳をはるか以前に超えた娘は高校生とよく間違われます。

お客さんから高校生が昼間からこんなところで働いていていいの?(百貨店のフロアで働いています)ってよく言われるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の場合はどうですか?

お礼日時:2022/01/06 10:54

日本人の顔って欧米人に比べると格段に若く見えます。


男性もです。
自分もオーストラリアを回っていたころ、「あー!学生さんはこっちの料金!」って何回も言われましたww その当時は30?ちょい越しだと記憶があります。

同国人どうしなら当たり前ですが、欧米人から見た日本人は尚更若く見える。らしいですね~^^
    • good
    • 0

若く見られる人って質問でしたか。



>30代の人が10代に見える人っていますか?
↑これだと30代の人を10代と見てしまう人って意味になりません?

知的障害者の人とかは男でも若く見られますよ。
年齢不詳ですね。
    • good
    • 0

安達祐実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の場合ではどうですか?

お礼日時:2022/01/06 12:35

いない


発達障害などの人はいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!