プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪の日に滑りにくい靴は何になりますか

A 回答 (6件)

スニーカーのつま先部分に絆創膏を貼ると雨の日に滑りにくくなるので、雪にも応用できないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつかなかったです。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 12:14

靴はそのままで、靴を履いたまま靴下を履きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えもつかなかったです、ありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 18:22

「スノー・スニーカー」ですね。

温度が低くても硬くならなず、滑りにくい形状のゴム底で、ミッドカットやハイカットで暖かいスニーカーです。

https://www.llbean.co.jp/shoes/rain-snowshoes/me …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 16:13

「スノーシューズ」「スノーブーツ」で検索しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます検索します

お礼日時:2022/01/06 16:14

ゴム長に荒縄を一回り半巻く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような方法あるんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 16:15

スパイク付きの靴です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!