dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから』の感想聞きたいです

「『大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せ」の質問画像

A 回答 (4件)

将来の未確定要素に「絶対」を引用する事が何だかインチキ臭い。

    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 2

意味分からん。


おにぎりが先かも。
    • good
    • 1

意味わからん。


解説が先かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!