電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブな人間でも好きになってくれたりするんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

デブなので好かれるか心配されているようですが、問題は、デブなことではなく、デブを理由にネガティブな思考・発想、消極的な行動になっていくことなのではないかと思います。


ポジティブな思考や行動、そして素敵な笑顔があれば、とても魅力的に感じる人、好感を持つ人は、少なくないと思います。
    • good
    • 0

自己管理ができる人を好む人は、自己管理ができない人を好むことはないでしょう。

    • good
    • 0

います。


当然ニーズは狭くなりますが。
    • good
    • 0

デブが好きな男も沢山います。



人が人を好きになるには、条件が必要な場合と自然な心の感情が有ります。

貴女が好きになった人に好かれるかは貴女次第です。
    • good
    • 1

デブ専がいてるでござる‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

今まで見てきたデブでデカくてドブスな女性、絶対独身だよなって思ってましたが、皆結婚してます。

    • good
    • 0

おっぱいあれば大半の男性からは好かれる気がします。

    • good
    • 0

ガリガリ過ぎるよりはふくよかは魅力的だと思います

    • good
    • 0

うちのおくさん、体重80キロくらいありますが、笑顔が可愛いのと人柄の良さで結婚しましたがなにか?

    • good
    • 0

どーも太った人が好きという人は


多くいるようで
わたしのまわりを見る限りでは
太った人から早く結婚しているように見えます

ということは
太った人は少ないので
それだけ倍率が高いということなんでしょう

細くはないけど普通の体型の人は
たくさんいるから
今度は
普通の体型ではあるけれど
それからまた何かと
綺麗であるとか何かと
条件が必要になってくる

自分では嫌だと思っているかもしれませんが
貴重な条件だと思っています

でも
それで安心してはいけません
やはりそれなりの性格も大切ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!