プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で159センチは高身長とは言えないですか?

A 回答 (3件)

「6歳の女子なら高身長」などと言えるけど



数字をあれこれ変えて何度も質問して、何がしたいの?

「成人女子で高身長と言えるのは何センチ以上?」とかすれば1回の質問で済むんでないの?
    • good
    • 1

おいくつですか?

    • good
    • 2

言えません。

年齢により多少違いがありますが、日本人の平均身長は158.5cmです。
つまり平均。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!