アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
先日駅で、男の人に「すみません、この辺りでカフェ知りませんか?」と声をかけられました。
私がカフェがあったかなと考えていると「もし良かったらお姉さんとご一緒したいんですけど…」と言われて、「すみません、」と断ると相手も「すみません」と言ってそのままどこかに行ったのですが、これはいわゆるなんぱですか?それか宗教かマルチなどの勧誘でしょうか?なんぱはチャラい人がやってるイメージで、その人は誠実そうな見た目で、慣れてなさそうな言い方でした。勧誘でしょうか??
またそういう勧誘について行ってしまった場合どうなるのでしょうか?

カテゴリが分からずデートにしました。

A 回答 (6件)

勧誘について行ったら勧誘されるに決まってるじゃんw


わざわざ聞かなくても分かるでしょwwwww
そんなにナンパされて嬉しかったんかwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

多分ナンパです。


一目惚れして勇気を振り絞って声をかけた感じですかね
    • good
    • 1

「駅で」ということですから、警察に通報されるとやばいと思ったので、すぐに切り上げたんでしょうね。



まあ、何かの勧誘でしょう。
    • good
    • 0

ナンパかもしれませんが、大体は怪しい勧誘です。

マルチ、英会話、宗教などの可能性があります。
    • good
    • 1

勧誘、ナンパどちらも可能性はあります。


しかし20歳の女の子がそんなに金持ってるとは思わないでしょうからナンパの可能性の方が高そうです。
見た目なんて充てになりません。
チャラそうに見えないけどナンパするヤツなんて山ほどいますよ。
誠実そうに慣れてなさそうに言った方が警戒されないじゃないですか?
それくらいの工夫は誰でも出来ます。
あなたがチャラそうならチャラそうに声かけてたと思いますよ。
    • good
    • 1

なんぱだと思いますw


それか詐欺師?結婚詐欺とか
よく真面目っぽい人をターゲットにして詐欺師は狙うみたいですが
アナタは真面目な雰囲気の人ですか?
それに詐欺師に限って誠実そうに見える人多いみたいです
え、こんな人が?みたいな
気をつけてくださいね
宗教は分かりません
でも宗教の場合複数人で口説くのかな?ってイメージです

勧誘について行ったらですか?
かっこよかったですか?
でもそのコメント見てたら慣れてそうなイメージしましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!