dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない人と7時間電話してる状態はまずいですか?
相手は自分のこと好きそうですが、私は友達でいたいです。でも話はとっても合うし長電話も沢山してますが、このまま続けるのはやはりまずいのでしょうか?

A 回答 (5件)

合わせるのはやめようよ、


そのうちウンザリしてきて
相手はストウカーに変わるかもよ。
    • good
    • 0

付き合う気持ちも無い人と、よく7時間も電話出来ますね。


相手がいつかストーカーに変わっても、だれもあなたに同情しないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が楽しかったので友達感覚でした、、

お礼日時:2022/01/08 18:26

気のある素振りはやめましょう!

    • good
    • 0

マズイぜ

    • good
    • 0

もし付き合うつもりがないなら長電話を止めましょう。


相手は完全に勘違いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
話は楽しいので続けるつもりでいました(--;)

お礼日時:2022/01/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています