プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの約束をしてましたが、コロナが心配でどうしようかて思ってるんやけど、という質問に対して、
うーん、これ迷うなて、いう返しをしたら返事が返ってこなくなりました

もうハッキリしてよて、イライラしてるに違いありません 挽回するのは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

何かあれば毎回彼女が提案、決定しているのでは?


それで結局彼女がデートの有無を決めたのでは?
そういう関係なら、そんなことでは嫌われないと思います。
あなたが優柔不断だから上手くいっているんじゃないかと思いました。
言いたいことを言えばいいだけなのにね。
彼女に気を使い過ぎなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ハッキリすることです。


いいか、悪いか。白か、黒か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!