プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ でTシャツを売ってて、購入してくれた方がいたんですが、タグに名前が書いてあるので切り取っても良いかコメント送ってたのですが、2日もコメントが返ってきません。
この場合はコメント待たずに発送すべきでしょうか。
支払いはされてるようです…

A 回答 (4件)

支払いはしたから、ただ届くのを待ってるのかも。


その状況で発送すべきかどうかを決めるのはあなた次第。

そもそもタグに名前が書いてある件は事前に伝えてなかったの?
タグに細工されてる様なモノなら初めから不要だったかもしれないよね。
相手が不満だった場合の返送の責任も負うなら、
タグについてのことや不満だった場合の対処についてのメモを入れて早々に発送してしまってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
商品説明のところには「名前が書いてあるので
マッキーで塗りつぶすか、切り取るかどちらの方法がいいかお聞きします。」と書いてました。
一回それをコメントで送ったのですが、相手から「気にしないので大丈夫です」と返ってきてたのですが、こちらとしては個人情報として気になってしまうのでその旨伝えたところ、返信がないというような状況です。
コメントの返信の催促をしてみるのはどうでしょうか。
あまり返送されたりなどはしたくないので…

お礼日時:2022/01/08 21:27

こんばんは。



>マッキーで塗りつぶすか、切り取るかどちらの方法がいいかお聞きします。」と書いてました。
相手から「気にしないので大丈夫です」

→マッキーで塗りつぶした方が良いかと思います。
受け取った側が、それで嫌なら、切り取る事はできますので。
逆は、不可ですので。

それで、送れば解決かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただいて、マッキーで塗りつぶして送りました。

お礼日時:2022/01/10 17:31

「気にしない」とコメントを貰ってるなら、塗りつぶしでOKでしょう。


切るのは相手さんでもできることだしね。
あなたも気にし過ぎないで大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず塗りつぶす方法を取りました。
確かに気に入らなかったら切り取れますね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2022/01/10 17:42

「気にしない」ということは、何も手を加えてほしくない


ということかもしれません。

そのまま送ったほうがいいです。

個人情報を塗りつぶしておおくりしますと商品説明に書いておいたほうが
よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品説明を分かりやすく書いた方が良かったと反省です。
ありがとうございました♪

お礼日時:2022/01/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!