アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イニシャルDの彼女はパパ活? パパに
月30万円も、貰い黒塗りの高級車に
乗り込む、なら「匠くんに、バージンあげる」は嘘で、あの親父とパカパカやっていて、カマトトぶってるだけ?
スマホの動画を見て思いましたが?

A 回答 (2件)

スマホの動画って何の話?



茂木なつき
あれ、パパ活じゃなくてガチの援助交際じゃなかったっけ?
その事実が語られたときは最低キャラだなって冷めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

完全版 援助交際!
匠くんにバージンあげる。てな
発言からして普通言わない。
ベンツの彼とうまくやんな、
匠は この女 絶縁する。
支離滅裂な女だ、

お礼日時:2022/01/09 21:53

いやあ、あれは作者が狙った設定(性格)なんですよ。

最終的にヒロインはゴルファー女子でしょ? ※続編では結婚している
普通に性格良い子じゃ面白くないってしげのさん言ってました(対談にて)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
茂木 さつき
男性遍歴多数
援助交際
先輩の元 彼女
支離滅裂だが?

お礼日時:2022/01/10 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!