幼稚園時代「何組」でしたか?

年賀状は、何枚届きましたか?

A 回答 (4件)

2枚でした

    • good
    • 1

5枚、友達と恩師

    • good
    • 1

30枚程です。


以前は100枚程出していましたが。今はLINEメールなどで出していますので少なくなりました。
郵便局は大変ですね。
    • good
    • 0

2枚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!