プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前、彼女と別れました。

彼女から別れを告げられました。最初は友達に近い関係を続けようという彼女の提案でした。僕は今でも彼女のことを好きなので、最初は提案に同意しました。
しかし、職場も同じなので、曖昧な関係を続けるのは互いにとって良くないと思い、距離を置く約束をしました。
約束の内容は、LINEは一切しない、遊びや食事も誘わない、業務に関係のない話はしない、というものでした。

最初は彼女も悩んでいましたが、その約束を受け入れて関係を解消することになりました。それから2週間、全く連絡を取っていなかったのですが、最近になって「今年もよろしくお願いします」とLINEが来ました。

このLINEに何か意図はあるのか測りかねています。ご見解を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

喧嘩別れしたわけでなし、「今年もよろしくお願いします」、素直に文字通りに受け取って、お互い見守って行けばいいでしょう。

• 2

彼女らさんはあなたに未練がまだありLINEしてきて様子伺いをしている様に思いますね。

• 1