dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のナニが反応したら逮捕ですか?
それっておかしくないですか?

A 回答 (2件)

男のナニが反応したら逮捕ですか?


 ↑
そうです。
死刑です。



それっておかしくないですか?
 ↑
反応するから悪いのです。
斎戒沐浴結跏趺坐して、反応
しないように、修行しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちんちょん切ってオネエになるしかないですね。

お礼日時:2022/01/11 06:27

確かにそうですね。

自分、似た経験あるのですが片手にビジネスカバンで股間ね手を当てたら顔の見えない女性のお尻がムニュムニュあたり吊り革も掴めないもう片方の手も下に下げてたら女性の太ももが手に当たってて。はぁ…こんなで捕まったかクソやわ。ってつくづく思ってた^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!