dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の後輩の女性で気になる方がいます。
本当にたまに話す方で、先日LINEの交換をしました。
食事に誘った日に急用ができたようでキャンセルになりましたが、後日女性から改めて食事を誘って頂きました。楽しくお話しができ、食事の際、2回目の食事の約束も取り付けられました。
2回目の食事では映画の話になり、翌々日にお互い休みが合ったので映画に誘ってみましたが、予定があるとの事で後日に日程調整する方向になりましたが、食事を終えて帰宅後に、予定がなくなったので映画にいきましょうと声をかけて頂きました。
映画では約半日一緒に過ごして、お互いに一緒にいると時間が過ぎるのが早いねみたいな会話までできました。
2回目の食事の際に、お相手の女性からダイエットしたいとの話があり、もともと自分が通ってるスポーツジムを紹介したら、運動を教えてくれるなら、通いますとのことでスポーツジムにも入会してくれたりしてます。
ただ、会えて嬉しかったとかもっと一緒にいたかったみたいな感じでお礼のLINEをしても、スルーされたりと、実際に好意をもたれているのか分かりません。
映画の帰り道に次のお誘いをしてOKをもらえています。
次のお出かけで告白しようか悩んでいるのですが、職場恋愛になるので慎重になっています。
もう少しお出かけを重ねた方が良いでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

手を触ったのではなく、繋いで歩いたくらいのことですね。

。。

私の友人で、手を繋いで歩こうとしたら
手を振り払い、さっさと歩いてしまった言う人がいて
それは脈なしで終わりました。

手を繋いだ例だと1夜の関係も有れば、付き合うことになったことも私はあります。

手を繋いで拒否反応ない場合は、もう雰囲気が出来てしまっているようです。
ま、結構、昔の若い頃の話ではあります。

それと私の経験から言えば、友達に相談すると失敗して来たと言うのがあります。
友達に相談している時は、考え過ぎて自分に自信がない状態で人と接しており、堂々と女性をエスコートしたりしてなく、多少の勢い見たいのがなく終わることが多いと思います。

よは、あまり優柔不断で行動しない方が
良いってことでしょうね。
    • 0

手を繋ぐことって出来ましたか?

さらりと交わされたりはしてませんか?

手が繋げたら、異性として問題ないと思います。
さらりと交わされたら、何か理由があり
考え中か、そう言うつもりがないか、
様々な理由があり、脈なしでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手が冷たいよ〜みたいな流れから手を触ったりなどのボディタッチはありましたが、これでは不十分でしょうか?

同じような経験を聞いたことがあります。

自然に連絡できて、自然に一緒に出かけたり「あれ?私達付き合ってるのかな?」と思わせる関係になれば、社内恋愛でも不自然じゃなくなるそうです。
    • 0