dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は戸籍上は女ですがXジェンダーで心の性別が女ではありません。
声が低いのでよくネカマをしてました。6月下旬ごろ仲良くなったネッ友(男)に僕は『男だよ〜』と嘘をついてました。けれど8月下旬ごろからあまり関わらなくなりました。

1月になってまた仲良くなりビデオ通話などをしていたのですが、気に入られたのか僕はよく『可愛い』『好き』と言われてました。チャットでは『恋愛感情で好き』と言われて、さすがに嘘をつくのは可哀想だと思い、女であることそしてXジェンダーだということもカミングアウトしました。その人はそれでも好きだと言っていて、僕も初めて自分のことを受け入れてくれた人で嬉しかったです。そしてその人に付き合いたいと言葉を濁らせながら言われました。僕は嬉しくてOKしたのですが、

自分にとって初めての恋人関係の人ましてやネッ友だったので、周りからしたらどう思うかが気になって質問しました。

長文失礼しましたm(*_ _)m
ちなみに僕は13歳でネッ友は14歳です

A 回答 (2件)

相手が極端に歳上なら警戒したほうがいいけど、歳も近いし、会ってみれば?

• 0
この回答へのお礼

3月に会う約束を昨日しました!
回答ありがとうございます!

古い話だが、私と妻の出会いは携帯ゲームだ。

(スマホがない時代)
友人達も最初は驚いたが、その事で誂われた事は無い。
質問の趣旨と違った回答ならスマン。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ネットで知り合って結婚という形もあるんですね!
回答ありがとうございます!