アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が一番欲しいものは何ですか?
俺は理想の嫁が心底欲しいです。
本当に欲しいものは絶対に手に入らないというような記事を見ましたが、その通りでしょうか?

A 回答 (4件)

「貴方が一番欲しいものは何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまそうやな

お礼日時:2022/01/10 19:34

その通りですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいなあ

お礼日時:2022/01/10 19:34

永遠の命。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボールですね

お礼日時:2022/01/10 19:38

時間、健康、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大事。
当然あるものが一番大事かも。

お礼日時:2022/01/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!