dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たらこ唇です。唇をずっと引き締めてたら唇も自然と引き締まりますか?

A 回答 (7件)

今どきはタラコ気味に整形する人も居るくらいなのであまり薄いより良いかと。

    • good
    • 0

たらこ唇は別名を「魔法の唇」と言い、殿方にとっては何よりもの


憧れの対象ですわ。
なので、貴女が思うデメリットをメリットに換えればいいんですわ。
やり方は簡単。溶けかけたソフトクリームを一滴もこぼさずに舐め
とる事と、サクランボのヘタを口に含み、それを舌先で結ぶ訓練を
詰めば、貴女は全ての殿方から愛されるMAGIC LIPの女王様と
崇め立てられるようになりますわ。

一朝一夕には習得出来ないとは思いますが、「苔の一念、岩をも
通す」と言われるように、強い想いを持って取り組めば大丈夫で
すわ。

さあ、今日から早速頑張って!!
    • good
    • 0

今それ流行りなんじゃないの?

    • good
    • 0

石原さとみみたいでいいじゃん?

    • good
    • 0

たらこ唇と言えば、


サザエさんにでてくるアナゴさんみたいな唇です。
本当にあんな唇してるんでしょうか?

アンジェリーナジョリーの唇も
たらこ唇とか言われたりしてますが、
セクシーな唇とも言われてます。

たぶん、質問者さんが気にし過ぎなんだと思いますが。
    • good
    • 0

なりません


形成外科に行きましょう
    • good
    • 1

なりません。


残念ですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!