dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院のトイレの便座からヘルペスが移る可能性はありますか?よくあることでしょうか。

A 回答 (3件)

便座からヘルペスがうつる可能性は0では無いですが、極めて低いです。

心配であればトイレにある便座拭きで便座をぬぐってから使って下さい。
    • good
    • 1

考えられません

    • good
    • 0

まずない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A