性格いい人が優勝

私はたらこ唇です。そんなにひどくないのですが、たまに自分の顔を鏡で見ると気になってしまいます。どうやったら治すことが出来るでしょうか?(手術以外で)

A 回答 (3件)

うらやましいですよ~

井川遥さんも、井上和香さんもぷっくり唇ですよ^^

たらこ唇というと聞こえはちょっとですが、ぷっくり唇といえばかわいいチャームポイントになります♪
私なんて、わざと唇の輪郭大きめに書くくらいです^^;

井川さんも井上さんも以前何かでおっしゃっていましたが、唇はコンプレックスだったっていってました。でも、今ではこの唇でよかったって、お二人ともおっしゃっています。井川さんは口紅のCMでてらっしゃいますし、井上さんもアンケートとかでは「唇がいい♪」とあるくらいでもすもの^^

ぷっくり唇を生かすには、あごのラインをすっきりシェイプアップだとキレイにみえます。また、かさかさでは魅力も半減なので、うるおいのある唇に。

それでもやっぱりいやなら、年齢がわからないですが、お化粧が可能なら、ファンデーションとかで調節もできるので、メイクが得意な人に聞いてみるのもいいかもしれないです^^

私的には、チャームポイントを生かして欲しいです^^
    • 0

先ず感じたことは、「うらやましい!」

♯1さんとまったくおなじ。
ぷっくら唇。
チャームポイント
わたしの作品のなかでも、男の子が同級生の「左知」の唇をかわいいなと見とれる。気づいた左知が、「なんかついてるの?」と怒る、とっさにぼくは「おまえの唇、タラコ、タラコ唇や思うたんや」という。土下座してあやまりたいとおもったときは、左知は泣きながら走り去る。私は女性です。でもタラコクチビルだったら、天からいただいた財産だと喜びますねえ。
    • 0

唇以外に目がいくようにするしかないのでは。

髪型を変えるとか。
    • 0