アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇にかさぶたができてしまいました。
口唇ヘルペスではないです。唇の皮がむけてしました。。。
唇からはみ出してますが、その部分は元の皮膚
に戻りますか?

「唇にかさぶたができました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 治るとしたら何日位でなおりますか?

      補足日時:2016/10/10 16:46

A 回答 (3件)

普通の浅い怪我ならば、綺麗に治ります。


早く治すには
1、触らない、舐めない。
2、バランスのよい食事。
3、十分な睡眠
4、傷が治るまでリップなども塗らない。

状態にもよりますが概ね2~3週で目立たなくなり、
跡が残っても徐々に消えます。

気になってしまうでしょうが、放置が1番です。
唇の汚れも傷に優しく触れる程度にしましょう。
    • good
    • 1

僕は3週間ぐらいでした。

    • good
    • 0

時間がかかりますが治ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!