アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が荒れてすごく痛いです。

笑うと切れそうです。

いいリップクリームはないでしょうか。
なるべく低価格のものがいいです。

また、リップクリーム以外に、
いい対処法があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

唇は皮脂腺がないため、水分が蒸発します。



リップで油分を補うだけでなく、目元ケア美容液を塗るといいですよ。
それから油分を塗るといいです。(油分でフタをする感じです)

唇はミルフィーユのような構造をしており 代謝も早いので
保湿をしっかりやれば すぐ改善します。

医者の処方で貰えるプロぺトも結構いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。
初めて知りました!

試してみます

ありがとうございました(^^

お礼日時:2012/04/07 22:06

メンタームの高保湿バージョンが良いと思います。





リップを塗ったあと、ラップでパックをすると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!