dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレを汚した

男性です。大便器と便座の間から尿が漏れて
駅のトイレを汚したかもしれません。
トイレが暗かったため入る時、気づかなかった可能性もありますがトイレ後便器の周りに水たまりができてました。

駅に謝りに行った方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

>駅の掃除用具って勝手に使ってよかったんですかね



使ったあとちゃんともとに戻せば問題ないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

行かなくていい。


加害恐怖があるなら一度お医者さんで相談して下さい。
    • good
    • 1

トイレは汚れるもんです。


そんな謝罪に対応する職員の時間をとらないように。
    • good
    • 1

んー。


特別謝罪の必要はないんじゃないでしょうかね。
トイレを設置しているのですから、
そういうリスクを覚悟しているかと思いますよ。
ですので、特に謝罪はしなくてもいいんじゃないでしょうかね。
ただ日々、駅のトイレを使える事に対して感謝すればいいかと思います。
また、駅員さんでも、トイレ掃除の方でもいいのですが、
機会があったときに、いつもトイレを利用させて頂きありがとうございます。
と一言言えばいいんじゃないでしょうか。
それでいいかと思いますよ。
利用させて貰っている事に対して感謝していればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 23:13

あなたが汚した訳でもないので『トイレがひどく汚れている、掃除をして下さい』と駅にいえば良いと思います。

    • good
    • 0

朝から元気でよろしいな。

    • good
    • 0

自分が汚したところを清掃してくれると、駅は助かります。

謝られてもきれいになるわけではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅の掃除用具って勝手に使ってよかったんですかね
申し訳ないです

お礼日時:2024/06/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A