プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たらこ唇なのですが、直す方法などはありますか?、 中学校入ってからたらこ唇になりました。 現在高校1年なのですが、 やはり、マスクを外す時などは気になってしまいます。

A 回答 (6件)

一度この質問を閉じて、その質問を新たに投稿するほうがいいでしょう。


カテゴリは美容整形
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2327/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました。

お礼日時:2021/03/15 14:45

成長が一段落したら病院で相談です。


>現在は知り合いのいない高校に通っています。
それができただけ幸せな方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
どういう風に相談すれば良いでしょうか?、
教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2021/03/14 16:09

顔の造作は成長で変化しますよ。


誰かにからかわれたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
中学生の頃から、からかわれてます。
それもあり、不登校になりと、色々あり、
現在は知り合いのいない高校に通っています。

お礼日時:2021/03/14 14:26

自分は男で同じたらこ唇ですが、大人になれば顔も変わるのでそのうち気にならなくなると思いますし女性なら化粧で変わると思いますし、個人的には女性のたらこ唇のほうが好きですし魅力的だと思います。



たらこ唇のほうが少ないので少し残念なくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!。

お礼日時:2021/03/14 14:27

私は、タラコ唇、大好きだよ。


羨ましいよ。
直したい等、トンデモ無い話しだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?、
それはすみません。

お礼日時:2021/03/14 14:22

唐辛子を塗り込めばたらこ唇→明太子唇になりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼ですが、貴方みたいな人の気持ちも分からない
人に言われる筋合いはありません。
不愉快です。

お礼日時:2021/03/14 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!