これ何て呼びますか

頑張り屋が病気になると聞きました。
頑張らなくて良いのですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

どう生きようと、自分の人生なんですから


好きに使えばよい、と思います。

確かに、頑張り屋は、ストレスが多く
病気にもなりやすいかも
しれません。

しかし、頑張らねば、何も手に入らない
ということも知るべきです。
    • good
    • 0

クソする時はがんばらなアカンですよ(便秘のシト)

    • good
    • 0

鬱になっちゃうくらい頑張っていたのならば、頑張らないのもありでしょう。

    • good
    • 0

程度と言うか限度と言うか


過ぎちゃダメって事かと
勉強頑張る!と1日22時間勉強を10年も続けてたらオカシクもなりますでしょ?
「頑張らなくて良い」を言い訳、口実に使うボンクラも居ますよね
    • good
    • 0

頑張らなくてはならないという義務はありません


頑張らなくては人並みな経済力が手に入り難いというだけの事
    • good
    • 0

いいんです、適当で、けど性分だからまた頑張ってしまうんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!