公式アカウントからの投稿が始まります

新型コロナウイルスに何回感染しましたか?また、感染したことがないって方、いますでしょうか?
私は2回です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

コロナ感染していません、0回です。



ワクチンは全部打ちました、7回かな?
    • good
    • 1

4回



笑っちゃうよね笑
    • good
    • 0

感染したこと無いです。


ワクチンは三回打ちましたが、あとは、電車内・勤務先・人混み・病院内・その他義務付けされた場所でマスクしてた。
帰ったら手洗いウガイ。
独自で気をつけてたのは、エレベーターは使わない。その他密閉された狭い場所へは入りませんでした。
屋外では一切マスクしていませんでした。
    • good
    • 0

いちども予防接種していません


罹患したこともありません
    • good
    • 1

ワクチン接種 2回 濃厚接触者2回ですが


感染0回です。
奥さんが発症した時、前日ファミレスで
セットスープ一緒に飲んだのに感染しませんでした。
    • good
    • 1

0回です。


 昨年10月までにワクチン7発打ちましたし、今も通院時はマスクをしています(病院の指示なんだけど)
 コロナに感染しなかった一番の理由は外出を控えたこと。これに尽きると思います。
    • good
    • 1

わたしも


感染0回、ワクチン接種は3回です。

ワクチン接種2回目の後遺症で目眩、吐き気、耳鳴り

ワクチン接種3回目の後遺症で神経障害
突発的な手根管症候群と座骨神経痛を患い
1年仕事をすることができませんでした。

耳鳴りは、いまだ完治していません。
    • good
    • 1

1回、コロナウイルスに感染しました。


原因は、その時、趣味のDIYでがんばりすぎて体力低下したのが原因かもしれません。
症状的には、軽い風邪みたいで、微熱が続いていたけど、普通に生活していました。
このときは、東京都の食料支援など受けることができたのですけど、すこし後、知人がコロナ感染した時は、もう東京都の食料支援は無くなっていたのを覚えています。
    • good
    • 1

家族全員、ゼロです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族全員なったことないのは凄すぎます!!

お礼日時:2024/07/27 23:08

感染0回、ワクチン接種は3回です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

0回凄いです!

お礼日時:2024/07/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!